SSブログ

英語のライティングって難しいなぁ [英語奮闘記(19年)]

昨年の5月から愛犬の柴犬を飼い始めたこともあり、YouTubeを始めました。ついでに英語のライティング練習も兼ねてこのブログに「柴犬まる」のYouTube動画の紹介を日記形式で書いています。時間がないので電子辞書もつかわずに自由気ままに書いて更新していましたが…、読み返してみるとスペルミスや文法間違い、不適切語彙が多い!…反省。まぁ、もともとタイポやミススペル、読み返し校正をしないと決めていたのでいいんですが…。英検1級のライティングも思ったより点数が伸びないのは時間がなくて読み返しできてないからだろうなぁ…。スラスラと時間をかけずに英文を書いたときに正確な文章を書けるようにしないといけませんね。今日は天気予報どおり雪が降っていて外は寒い!!皆様、風邪などひかないようにしましょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。