SSブログ

TOKYO 2020 オリンピックも終わってしまった! [英語奮闘記(21年)]

いや~、コロナ禍の中で色々と物議を醸しだした東京オリンピック2020も1年遅れたものの何とか無事終了しましたね。中々、行き届かなかったワクチン接種も何とか若者が接種し始めるようになり、今年の正月は実家に帰れるかもしれない…と淡い期待を抱いています。そういえばコロナ禍の中で昨年からキャンプにハマって荷物が増えてきたので整理していたら、過去のTOEICテストの結果をまとめたファイルが出てきたので、ついでにキャンプ動画で語ってみました。思えば長い間の英語学習を良く頑張ったな…と自分をほめたくなりましたね。英語で仕事をし、たまに英語を教えたりして、時間と労力&金銭的な投資を含めてかなりつぎ込みましたけどね(笑)。結局は努力は裏切らない…、いや報われるだけの努力をしたということでしょう。さて、ぼちぼちやり残した最後の砦、英検1級に向けて再始動しようかなと思っております。





























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Shibainu Puppy walks..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。