SSブログ

TOEIC11回目の感想 [TOEICスコアの軌跡]

新TOEICになって2回目の受験。リスニングは、確実にできなかった問題が数問あったものの、てごたえはかなりあった。そしてリーディング、文章中に意味の分らない語彙が2つ。しかもどちらもキーワード的な語句。推測して回答したが、結果として逆の意味で捉えてしまい、5問は確実に落とした。でも出来としては前回よりはるかに良かった。

帰ってきましたTOEICの結果。てごたえは前回より出来たハズだった。が結果は大惨敗。見た瞬間「なんだこりゃ!?」である。リーディングは未だしも、リスニングは、前回を上回ったと思ったのに...、ハテ。まあ、でもこれも実力と諦めて次回頑張るしかない。それにしても、努力したのに点数悪いとほんとに落ち込むわ。甲子園球児が試合に負けた後に泣く気持ちが良く分る。自分も泣けるほど努力せねば...。

2006.7.23:L405+R335=740

↓ブログランキング参加中、応援して頂ける方は、下記リンクをクリッとお願いします↓ 英語関連ブログ人気ランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TOEIC10回目の感想TOEIC12回目の感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。