SSブログ

ファミレス英語 [英語奮闘記(07年)]

なんてことはない、年末のテレビとネットの誘惑から逃れるべく、ファミレスで夕食がてら英語学習。昼間は大掃除、夕方疲れて仮眠んで9時過ぎから自宅近くのジョナサンでお勉強。年末年始勉強に集中しようとおもってたけど、やはり何だかんだで時間を費やしてしまう。明日は年始の買い物もあるし、一夜漬けになっちゃうけど、お飾りもしなきゃいけないし。う~む、計画よりも学習計画が大分おくれてしまっている...orz。駅伝ファンの自分は年明けは、ずっとテレビに釘付けだし、お墓参りも...、まあ通常と変わらずあいた時間を見つけて勉強するしかないな~。なんていいながら、さっきコンビによってテレビガイド年末年始特集を買ってしまった...orz. むぅ、意志薄弱。

↓ブログランキング参加中、応援お願いします↓

英語関連ブログ人気ランキング


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

こりん

ドラマのような一年でした。
大丈夫かなぁと不安なときも、こちらにおじゃまして元気をいただき、レッスンに集中できました。

NOVAは残念なことになりましたが、英語の勉強をつづける意志は失わずに済みました。幸いブランチも再開したし、来年は英検に挑戦すべく語彙強化に努めます。(去年まで、TOEICも英検も考えたこともなかったのですが、ここで大いに刺激を受けました!)

来年もよろしくお願いします!
by こりん (2007-12-31 12:54) 

Kei

今年一年、お疲れ様でした。
まあ、いろいろありましたが、来年もお互いに頑張りましょう!
by Kei (2007-12-31 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

単語帳の山々...新年から英語で!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。