SSブログ

英検の結果、惨敗 [英検受験の軌跡]

結果が出てきました3回目の英検1級。今回は鼻くそ程の手ごたえがあったにもかかわらず、前回と同じく不合格B。語彙強化した成果は若干現れたものの、リーディングが撃沈。難しいとは感じなかったのに、最初の勘違いが全体の理解を180度捻じ曲げてしまったよう。大問一問丸まる得点ゼロ。まあ、前回よりたった2点でも進歩したとポジティブに受け止めて次に生かそう!!次は6月か...。

【英検一次試験結果】

語彙12/25点(平均12点)

読解10/26点(平均16点)

リスニング27/34点(平均22点)

作文16/28点(平均13点)

合計65/113点(不合格B) ※合格点78点(平均63点)

結果は、「不合格B」。あかんわ、努力不足、精進せねば。

↓ブログランキング参加中、応援お願いします↓

英語関連ブログ人気ランキング


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

テリー

今回は残念でしたが、平均点をこえておられるし、着実に努力の成果が現れてきていると思いますよ。この状態で努力を続けていけば大丈夫だと思います。是非次回は良い結果をお祈りしています♪
by テリー (2008-02-10 19:34) 

Kei

はい、地道にがんばります。なんとか今年中に...。
by Kei (2008-02-19 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TOEICの結果...orz英語で引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。