SSブログ

TOEIC公開テスト受験 [英語奮闘記(09年)]

今日は、久しぶりにTOEICの公開テストを受験しました。しかし、会場は何と中学校!!不安的中で、会場の環境は劣悪。外の道を走る車の音、上の階の椅子を動かす音。エアコンの音とリスニングには劣悪環境でした。まあ、その程度の雑音があっても聞き取れるべきなんでしょうが、標準偏差でスコアを出すTOEICでは、ちょっと不利。まあ、それ以前にリーディングのパート5で迷った問題に時間かけすぎてパート7を最後まで出来なかったほうが大問題!!8問くらい適当にマークしてしまった。あ~あ、久しぶりに900点切るかもな~。まあ、1月のリベンジに向けてモチベーションがあがっていいか。英検も懲りずに不合格A判定だったし、年末年始は英語漬けだな、こりゃ。がんばらんと。

↓ブログランキング参加中、応援お願いします↓

英語関連ブログ人気ランキング


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

テリー

公開テストはやはりIptoha感じ違いますか? 僕は最近IPは全然受けていないので、逆にIPの感覚を忘れてしまっっているのですが・・。今回の11月の公開テストは、やはり僕も満足のいく結果ではありませんでした。また来年頑張って行きたいと思います。 英検はもう合格圏内に入ってきていらしていると思いますよ。是非次回は栄冠を勝ち取られることをお祈りしています♪
by テリー (2009-12-22 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。