SSブログ

パソコン届いた! [英語奮闘記(18年)]

一昨日の夜にネットで注文したメーカー直販のノートが今朝届いた。素晴らしいスピード、しかも安い、年明けを覚悟してたのに…、お陰で午前中に設定が出来ました。家電量販店の機種より遥かに上のスペックで価格は同じ、しかも余分なもの入ってないし、こりゃ家電量販店で買うのが馬鹿馬鹿しい。初期設定も全て音声アナウンスで入力支持してくれるので簡単でした。ちょっとメールの設定がパスワードを忘れていたせいで手間取りましたが…。一応、シスアド資格は持ってますが、基本的なPC知識があれば大丈夫でした。それにしても最新機種は全てが速い…。パソコンは消耗品だと思って買い替えないといかんのかなぁ…。年内にパソコンの設定が出来たから、英語の勉強に集中出来る、さて頑張ろう。

↓ ブログランキング参加中、応援お願いします↓

英語関連ブログ人気ランキング

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

G SHOCK壊れた…TOEIC結果出ましたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。