SSブログ

英検3級合格報告 [英語奮闘記(19年)]

先日、以前に英検3級の面接対策をした子が親御さん連れで、お土産持って合格報告に来てくれました。英検対策は、3級、準2級と2級で今のところ全て合格まで持っていってるので、嬉しい限りです。それにしても、自分が各級を教えたのは、下は小学低学年、メインは中学1年生〜中学2年生です。それぞれが、口を揃えて英語は好きじゃないし、得意でもないって言ってました(笑)。自分の頃は、中学2年生の優秀な奴が英検3級受けてたイメージなんですが、随分変わりました。試験自体も年々、難しくなってますから、大変なはずですが…。さて、自分も彼らに負けないように頑張ります。
1935AC7B-914C-4387-AF2C-78AE6D78FAC4.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。