SSブログ

ひさしぶりのNOVA [英語奮闘記(06年)]

今日は久しぶりにNOVAでボイス。時差ぼけのせいで、まだちょっと眠いが、そうもいってられないので、調整を含めてラストまで参戦。まあ英語の上達は殆ど感じられず....、といったところか。まあ以前ネイティブが、「ある程度上達すると上達の速度が遅くなるので、上達を感じられなくなるが、決して上達してないわけではないので頑張りなさい」といってたっけ。まあ自分がある程度上達している部類に入るかどうかは別として、「継続は力なり」を信じて頑張るのみ。とりあえず、文法力の大事さを痛感した1ヶ月だったので、また基礎から頑張ろう。

↓ブログランキング参加中、応援お願いします↓

英語関連ブログ人気ランキング


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

テリー

こんにちは!サーフィンしていて偶然見つけました。もしかして~・・某コミュニケーションサイトでの、○○○○○○さんでは? どう考えてもそうとしか思えないのですが・・。違っていたらごめんなさい・・。先ほどお誕生日を迎えられたばかりの、ふくろう印のY○○○さん、とほぼ入れ替わりの時期に海外へ行かれた方でしょうか? 社労士を目指して今お勉強中のマ○○○さんのおられる・・。僕は、ハンドルからそのままですが、こちらで書かれているレベル1の生徒さんに、新宿本校でプレゼン得意なマ○○○さんと一緒にお会いした、王○記録係です~♪ 宜しくお願い申し上げます。

継続は確かに力なり、ですね! 英語僕ももっと頑張らないとと思っております♪
by テリー (2006-07-20 09:37) 

Kei

う!?、ドキ。
by Kei (2006-07-20 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。