SSブログ

ひとつの区切り [英語奮闘記(07年)]

う~む、長かった。

返す返すも長かった。今月受験したTOEIC(IP)で、ようやく900点の壁突破!!パチパチ!!

英検1級の年内取得は諦めてしまったので、新年の3つの誓いのうち、一つは、無理になったけど、とりあえず、うち二つは何とかなった!!とはいえ、まだやっと900点に届いただけなので、実力的には全然だけど、とりあえずTOEIC受験はしばらくお休みして来年一月の英検1級に照準を合わせて頑張ろうと思う。最近伸び悩みを感じていただけに、少しだけ報われた気持ち...。いや~良かった良かった。泣、泣...

↓ブログランキング参加中、応援お願いします↓

英語関連ブログ人気ランキング


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

テリー

おめでとうございます! 900突破、よかったですね~♪ しかもリスニングは満点ですね、さすがです・・。5月に新テストのIPを受けましたが、僕はリスニングはそのとき満点をはずしました・・。またIPも受けるかもしれませんが、とりあえず、公開でスコアアップを目指して頑張りたいと思います。お互い満点を目指して頑張りましょうね~☆
by テリー (2007-09-28 23:10) 

Kei

テリーさん

先日は、ありがとうございました。
今回は受験しませんが、日曜日の公開テスト頑張ってください。
テリーさんには遠く及びませんが、遅ればせながら、多少のまぐれも手伝って、大台にのせる事ができました。とりあえず、来年の英検に向けてボキャ強化に励むつもりです。
by Kei (2007-09-29 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行き詰まり...英語の上達のほど... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。