SSブログ

イングリッシュモンスター菊池さんYoutubeに登場! [英語奮闘記(19年)]

先日、以前よくブログを読んでたモリテツさん(当時はそんなに有名ではなかった)のYoutubeを見てたらイングリッシュモンスター菊池さんがゲストとして登場してました。自分が英会話スクールNOVAに在籍していた頃、ボイスというクラスのクラブ2というレッスンで良く菊池さんとご一緒してました。懐かしい15年くらい前かなぁ…、当時もすでにTOEICで満点を連発していて、ニックネームがモンスターさんだったような気もします。当時は帝王さん、テリーさん、マイカさんなど個性的な方々が多くて英語のレッスンが楽しかったなぁ…。その後NOVAを辞めて本屋で菊池さんの本を見つけた時は思わず即買いしてしまいました。でも当時の本より、このYoutube見た方が英語学習の参考になるかもしれません。興味のある方は是非ご覧ください。

リンクはこちら↓



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。