SSブログ

新たな決意 [英語奮闘記(06年)]

先日、英検準1級に合格して、本日合格通知が届いた。さてそこで問題は、すぐに上のステップ(英検1級)を目指すか、ここで一休みするか...。ネットで通知を見てから今日まで、ちょっと悩んで、英語も手付かず。でも今日の通知を見て、やはり準は2番目。上を目指さねば、と思った。これから先は相当の時間と努力を要する。おそらく今以上にやりたい事を我慢しなければ届かないはず...。でも頑張ろう。

来年1年かけて絶対に取得するぞ。毎日4時間×365日=1460時間。平日にこなせない時は、週末にカバー、それでも駄目なときはGWや冬夏にカバーして、頑張るぞ。多分他の人には理解できないかもしれないが、自分ではやる価値があると信じる。来年の今頃には絶対に1級取得者になってやる!うおぉ~。(気合です)

↓ブログランキング参加中、応援お願いします↓

英語関連ブログ人気ランキング


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

Tommy

突然のメール失礼します。

私、<英語学習ネイティブスピーカーへの英会話>という英語学習に関するウェブサイトを運営するTommyと申します。

このたび当サイトでは、英語学習に関するリンク集を再編し、それに伴い貴方のサイトが英語に関する非常に興味深いサイトであったため、当サイト英語学習のリンク集のページ、

http://english-speakers.com/eelink5.htm

からリンクを貼らせていただきましたのでお知らせいたします。紹介文等不都合がありましたらこのメールに返信いただければすぐに修正または削除させていただきます。



また、まことに恐縮ではありますが、そちらからの相互リンクをお願いできないでしょうか?お互いのサイトの今後の繁栄を願って、相互リンクによるパートナーシップをいっそう強化していきたい思いであります。

お時間が許す限りでかまいません。もしご了承いただけるのであれば、参考までに下記に当サイトの情報を載せておきます。



タイトル:英語学習ネイティブスピーカへの英会話

URL:http://english-speakers.com/
by Tommy (2006-11-29 09:57) 

cheery

はじめまして、突然ですみません。
是非、頑張って取得してください。
陰ながら応援させて頂きます。

by cheery (2009-07-25 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

英検準1級二次の結果もどかしさ、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。